new * | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

材料の整理などをしていたら、久々に作りたくなってmadam pearlを最近ちょこちょここっそり再販しておりましたが。

ついついそしたら新色も欲しくなっちゃって。

八重桜色と、nudeです♡
八重桜色は、廃盤カラーで見たことがない透け感のないミルキーピンクのスワロをいつかのために買っておいたので。🤣

ライトベージュのコットンパールをつけて、優しい雰囲気に。

nude色はほんとに肌色っぽい馴染むカラーにまとめました。でもコットンパールをほんのりブラウンみがあるものにして、少し濃淡を。コットンパールまで白系にしてしまうと綺麗になりすぎたので( ・ᴗ・ )

昔おつくりしていたサクラ色との違いはこんな感じ。

さらにshabby pinkとの違いはこんなかんじ。🤣

shabby pinkとsakuraのコットンパールはキスカという黄味がかったアイボリー。yaezakuraはそれよりも、少し白めのライトベージュです。


八重桜は、一か月くらいは再販できそうなのですが、限定数でのおつくりとなりますのでよろしければご覧くださいね♡4月くらいからおつくりできるよう準備します(^^)

nudeは私は大好きなんですが、お客様はどうだろう?と思いつつ!🤣でも好きなのでたまにおつくりしますね!笑


マダムパール、また増えてしまうところがないやつ。笑