もわもわ。 | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝


一か月前はこんなことになると思ってなかったような。

マスクは2月の頭に買えたのが最後だし、通い詰めていたヨガもお休み。全身がもわもわしてます。(ひどいむくみ。)


いつものなにげないことがありがたいなぁと思い返しながら。

普通のやっすいティッシュペーパーが買えなくて主人が買ってきてくれた高級ティッシュの柔らかさを知ったし。

トイレットペーパーも買えなくて(たまたまのタイミングでなくなった我が家。笑)両親が朝から並んでくれて、親の優しさがしみたし。


思いがけないことが色々起こるけど、その中で見つけられる優しい気持ちに触れるとほっとあたたまりますね♡




元気が有り余ってるぼん。笑

元気よく頑張ろうー♡