new * | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

plaid dot♡

年末にはるかさんにしていただいたludlowのポーチ風ネイルが好きすぎて♡

plaidを同じような色合いで再現してみました♡



裏もぬかりなく♡ 

遊び心があって可愛い♡




そしてこちらはバレンタインに向けたmelimelo!♡

メリメロは終わりにしようと思っていたのですが。。どうしてもpinkだらけが欲しくなって。。

ロザリンという透明感のある青みピンクをベースに色んなピンクをつめこみました♡

ピンクつけて、チョコ食べる。これ最高です。笑

バレンタインらしく、チョコレート色の太めリボンをぐるりと巻いて、送らせていただきますね♡

ピンクピンク♡笑



そしてこちらもわくわくカラーのmelimelo♡

こちらはBonne qualiteさんの7周年記念アイテムとして製作させて頂きました♡

ボンヌカリテのイメージカラーのミントグリーンに、私が黒田さんに持ってるイメージの、淡いピンクや元気なオーロライエロー、淡いグレーをまぜこぜに♡

theクロダサチコ!ってかんじですんごく気に入ってます。笑

ボンヌカリテのお客様に喜んで頂けますように♡!


melimelo!は二つとも2月以降の販売ができますよう頑張ります!

plaid dotは今晩夕方発売できるようにします♡

宜しければご覧ください♡