御礼 | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

名古屋での初めてのpop up3日間、無事終了致しました♡

ルクアイーレでは何度かイベントをさせていただき、大阪のお客様が多い中、ちがう土地でイベントをさせていただくのは本当にわからないことだらけで。

お客様来てくださるかな、、どんな商品がお好みなのかな、、他にも細かいところも。。

不安ばかりが先行しておりましたが。


始まってみると、3日間通して、関西からもたくさんのお客様が駆けつけてくださり、あんまりにも普通に登場してくださるので、えっ?うそやん。と思うほどの。笑。驚きと感動で胸いっぱいでした。

名古屋や岐阜などのお客様も初めて来れた!ずっと実物をこうして選びたかったんです♡とお喜び頂けたり。

ブログを見てます、とおっしゃって下さった方もたくさんいらして。。(ほぼいぬブログなのに。。笑)


人は孤独だと、すぐ思ってしまうタイプの人間の私にしたら、本当になんてこったな、有り難いあたたかい皆様のご来店に感激しっぱなしでした。


思わず涙が出そうなエピソードをたくさんお客様から頂戴して、生の声がたくさん聞けて、ありがたい気持ちでいっぱい。


右も左もわからないいきなり現れた私にたくさんご協力下さった伊勢丹の皆様にも、本当に良くして頂きました。お隣のbag売り場の素敵な店員さんともたくさんお話ししてしまいました♡笑

可愛くて優しい社員さんばっかりで、楽しかったから寂しいです。泣


大阪のルクアの社員さんも心配してくれたり。優しいな。ほんとに( íーì )

ロードンの皆様もたくさん励ましてくださったし、柴田さんにお会いしたら思わず抱きついちゃったし。。友達もたくさん連絡くれたし、会いに来てくれたし。家族は本当に遠征に協力してくれて。(本当に甘えまくりでした、有難う。)

やっぱりイベントは、感謝の気持ちで溢れてしまいます。有難うございました。



名古屋では、どんな商品がお好みか分からず、今回はかなりたくさん色々作りましたが、イヤリングについて本当に勉強になりました。

またこの経験を生かして、吸収していきたいと思います♡



ぼんちゃんは、実家でずっと父がみてくれていて、今日は名古屋まで父と一緒に迎えに来てくれました♡
あいたかったよーぼんぼーーん!!

(ぼんのこと可愛いって言ってくださったお客様たくさんいらして下さって、私、幸せでした♡笑)


無事帰宅して、水を飲み散らかしたぼん。

今は隣で就寝中。


ちなみにもう、今日は絶対なんかやらかしてやる!と思っていたので帰りのSAでステーキ丼を食べました。明日はむくんでもいいんだ。

お風呂上がりも髪の毛生乾き。ボサボサでもいいんだ。


明日はちょっと寝るだけ寝て、片付けて、また早めにサイトで色々販売もしていきますね♡(完売してしまったものもありますので、また販売できるものはその都度お知らせさせて頂きます(^^))

本当に有難うございました!




おやすみなさい♡