ふつかめ! | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝



バタバタでーー( íーì )


なかなかブログ書く時間もなく、申し訳ありませんでした( íーì )!


有り難くも大阪で何度か催事をさせていただき、色々と勉強しながらpop upをさせて頂いておりますが、また名古屋は全然ちがう!笑

本当に勉強になることばかり。

いつもイヤリング足りずなので今回もイヤリング多めにしましたが、名古屋はピアスの方が多めでした♡笑

土地土地によりお声が色々ちがうので、それも大きな勉強ですね。有り難いです♡

今日はswan祭りでした♡

皆さんヘアピン見て、喜んでくださるのが嬉しい♡

今日もたくさんお客様がわざわざお越しくださってほんとに嬉しくて嬉しくて。

ブログ見てくださる方もいらして。笑

ほぼほぼ、ボンブログなのに有難うございます!笑

実家でワガママ放題らしいです。笑


明日で最終日!

またしばらく引きこもりになりますので、よければ遊びにいらして下さいね♡

今日は朝はブーランジェでサンドウィッチ食べて。

お昼は柴田さんと母と名古屋味噌の親子丼食べて。(げきうま。)

夜は母と素敵なスタバテイクアウトしました♡


うなぎが食べれなさそう。。せつなめ。。