ふぅ。 | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

イベントが決まってから、だいたいこのくらいまでには製作を終わらせて、そこから他のことは考える。と決めておるのですが、さっき目標通り全ての製作が終わりました。(ほんとはガッツポーズぎみ。)

今回はまた、ヘアアクセも超限定数で少しだけあるのですが、その土台の金具に悩んで悩んで。イメージと使いやすさの違い、ほんまに真剣に悩みました。(あ。笑。)

黒田さんにもアドバイスもらって、それは慣れてない人だと使いにくいよ、と教えてもらったり、私も実際使ってみて、改善点もたくさんあって。

でもなんとか!理想通りかつ使いやすくもできたので♡

なんだか色々ストーリー込みでたくさんお披露目したいところですが。。。♡また2週間前くらいからぼちぼちお披露目させて頂きます!♡


箱も超絶タイプで今後これを定番にしようか?というくらいの私らしい色合いなので、そちらも早くみていただきたい!笑


まだ色々しなきゃいけないことがありますが、ひとつひとつ、お客様に楽しくなっていただけるよう、ご迷惑をおかけしないよう、考えて、色々決めていきたいと思います♡

最近の出来事。

歯が痛かったのが治った。
ドライヤーが壊れたけど、新しいのがやっと買えた。

あとはやっぱりぼんが毎日可愛い。。笑

もうすぐ4歳。

お誕生日プレゼントも届いたし準備万端。笑