pop upのお知らせ♡ | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

そしてお知らせです( ・ᴗ・ )

12月13日〜15日までの3日間、名古屋伊勢丹HAUSにてpop upをさせて頂きます♡

私も伺ったことがなかったので先日両親と主人と下見に行かせて頂きましたが、JR名古屋駅降りてすぐのとんでもなく好立地で、素敵なところでした♡

場所はモンクレーの向かいあたりなのですが、またそのへんはもう少し詳しく直前にご案内させて頂きますね(^^)


いつも大阪で、優しくて頼もしい皆様に助けて頂き、行わせて頂くことができていたpop up。

もっと自分が成長するために、甘えすぎていることが申し訳なかったり、どうすべきか。と悩んでいたときに、お声がけ頂き、結局これまた大阪からのご縁なので、有難いお話なのですが( íーì )初めての場所で、また一つ経験を積ませて頂くことにさせて頂きました。

ルクアイーレの皆様にまた感謝の気持ちを返せるよう、頑張ってきます!笑

伊勢丹の方本当に優しいんです。有難いですね( íーì )



名古屋近辺のお客様もそうでないお客様もよろしければ遊びにいらしてくださいね♡

三日間とも毎日ちょこっと休憩以外は店頭にずっとおります(^^)


クリスマス前の素敵な3日間なので、クリスマスを意識した華やかなものや、素材にこだわったものなど、色々おつくりしていきますー♡

自信作の新作たくさん。あとは前回も皆様に楽しんで頂けた、色がいっぱい!シリーズもやりたいなと♡

年末に向けて頑張ります♡



どうぞよろしくお願い致します♡


ぼんも、助手の頑張りどき。笑