なまはるまきぱ。 | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

先日のぼんでかけは、ロードンメンバーで楽しい楽しい生春巻きの会でした!笑

事前に柴田さんに何が好き?と聞かれまして。エビとアボカドさえあれば生きていけます。と答えたら、エビ大量に湯がいてくださってたーー!🤣♡

もはや豪華すぎて生春巻きの皮がなくてもいける。


ともさん手作りのカツオちゃんと
コロッケもうまうま。。

豪華。。
で、各自巻くスタイルなのですが。。

色々間違えまして。。(ロードンのベロアリボンシュシュつけてました♡)



でろーん!!

上にあるのは、入れすぎだよ!笑。とつっこまれて抜いたもの。

蓋できないからむりやり引っ張ったら赤いキャベツはみ出た。笑

あ、忘れてたけど私不器用だった。と意気消沈。


しばらくぼーっとしていたら、

さやちゃん、これ食べなさい!と優しい柴田さんが私のために完成形をくださった!笑。しかも好きなもの巻いてくれた♡笑

すっかり巻く気意気込みが失われていたのをそっと気づいてくださりました。笑

やさしーー!笑



ロードンの新しいお話とかも聞けたり。

すごくにぎやかで楽しいけど時に真面目なお話とかも挟んだりで、とにかく前向きな気分になれる会!

いつもありがとうございます♡

これからのロードンも楽しみです♡