ばたばた。 | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

お家のWi-Fiがとんと調子悪くて。。本日のサイト販売ではバタバタで申し訳ございませんでした(>_<)
あっという間に完売してしまったチェリー。。

再販また頑張りますね!申し訳ございません( íーì )

こちらはゴールドですがこんなかんじ。

ほんとにさりげなくって、可愛いです♡


そして大事なことをお知らせし忘れておりました。。

新作のコットンベリーですが、イヤリングの金具はピアスと同じような見た目の挟むタイプのイヤリング金具となります。

この細い繊細な感じの輪っかがピアスではよくあるのですが、イヤリングではなかなかなく。できるだけ同じように繊細にみえるよう、同じ大きさのこの形にさせていただきました。

初めての金具なので、イヤリングの友達にも試してもらい、少し歩いてもらったりして、痛くないか?落ちないか?など確認してもらいました(^^)痛くないよ、落ちないよ、可愛いよ♡と言ってもらえたので一安心です!♡

来週少しずつ販売予定ですが、もしイヤリングのお客様もこのタイプの金具がお苦手の場合など、その際は色々またお知らせくださいませ(^^)見た目は少し変わってしまうかもしれませんが、ご対応できますよう努めます。



cherry  、melimelo!などは完売してしまいましたが、久々のネコちゃんなど色々サイトで再販しておりますのでよろしければご覧くださいませ♡


今年ラストのshellもイヤリング残り一点のみです♡宜しければご覧くださいね♡