9月! | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

ぼーっとしていたら、急にめまぐるしくなってきて、気づけば9月大忙しやん!ときづいた最近。

とはいえ、いそがシガリータなのでたぶんなんとかなるくらいの忙しさなはず!笑。

がんばるぞー!
そんなこんなでお知らせ遅くなりましたが、9月のmelimelo!さん♡

ほんとはこれ、春のイーレで販売しようか?と思ってた色合いのひとつだったのですが、春夏に使うにしては重たく、難しい色合いかもしれない、と保留にしたものでした。

他の色合いも作っていたのですが、ふとこれをもいちど見たら、あれ?めっちゃ今の気分!と思って。笑

9月はこのテラコッタっぽい色合いでおつくりしました(^^)

難しそうな朱赤っぽいスワロフスキーはレッドマグマという色合い。単品じゃ絶対私のアクセサリーには使わないような色合いですが、ここにひとつ投入するだけでめちゃくちゃいまどき。

メリメロはごちゃまぜ!の意味なので、こうしてミックスすることで新しい表情がみれるのは楽しいです(^^)!

本日22時よりサイトで販売させて頂きます♡

今週は暑くてまだまだ夏の気候なので最後の夏を楽しむシリーズとして、夏モチーフのアクセサリーつけまくってます。笑

この日はshell♡

昨日はくじらちゃん。

shellは今サイトにある在庫で本年度の発売はラスト、くじらさんも本日22時よりの販売で本年度の販売ラストの在庫となりますので宜しければご覧くださいね♡


秋の新作も色々できてるんですがーー( íーì )

まだ材料の注文に行けてないので無事頼めたらお知らせさせてください( íーì )

頼めなかったらまたやり直し。コマッタナ!

ご近所物語からヒントを得た作品もお楽しみに♡笑。すごい好きなデザインで早くつけたいです。笑