いろいろ♡ | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

サイトにて再販中です♡

みっつも今手元にある材料がなくなったら、次は秋色を少し作ってみたいなと思っているところです(⁎˃ᴗ˂⁎)

orangeは廃盤カラーのビーズを使用しておりますので、あと数回で再販終了となりますので宜しければご覧くださいませ♡
noixも♡

週末は少しだけ夏休み的な。

旅行にきたら少しぼんから手を離して、のんびり、、とか思ってたけど、1人でいても呼びに来られました。笑

人見知りなのであんまり積極的にいろんな人とお話しするのが得意ではないけど、旅行中はぼんも一緒だからいろんな人に話しかけてもらって、あたたかい会話に心も穏やかになり。

目の前の優しさに優しく返していける自分であろう( ;ω; )とか感動しちゃいました。笑



さぁまた秋冬に向けて頑張ろー♡

君は健康でいてくださいー♡笑