最近のぼんぼん | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

主人が出張でぼんと2人の生活でした。

1人いないだけで、だいぶ不安になったのか。。笑

私の必要度がぼんの中でぐぐっと高まったようで。笑

不安そうにずっとぴょこぴょこついてきて、じーっと見つめてくるぼんを無視、放置できず。

ぼん、ヨガ、ぼん、ヨガ、ぼん、ぼん。みたいな毎日でした。笑(ヨガ行くのすら気をつかう。笑)

おばぁちゃんみたいな手だな。笑

お風呂行く、というと監視される図。

じゃあ、ぼくここいるわ、的な図。

母がかわいそうがってぼんに桃を買ってくれたので、桃尻が桃を食べる図。(私は種の周りをシガシガするだけ。。笑)

京都の主人の実家に行くと必ずぼんにリンゴを頂きます!笑。幸せもの!笑

主人がやっと帰国して、いつものドッグランに!
早めにへばる。笑

 


はー疲れた疲れた。



ミストかけてクールダウン。笑

やっとほっとしたのか、安心そうな表情に戻ってきたのでよかったよかった!

ちょっと分離不安症気味なので私も気をつけないといけないのですが( íーì )愛が止まらない。。
でも気をつけないと。。( íーì )