pop up 2日目♡ | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

なかなか携帯をゆっくり触る時間もなく(>_<)

端的なお知らせブログで申し訳ありませんでした。

今日も本当に朝から、たくさんのお客様がお越しくださり、たくさん笑って、たくさん色んなお話ができて、たくさん思い出がまた増えました♡笑

私が帰ってからもお客様いらしてくださり、本当に有難うございます( íーì )

お会いできなかった皆様、申し訳ありません(>_<)そして有難うございます(>_<)♡


明日も朝からたくさんラインナップが増えます♡

明日でラストなのでぜひぜひご覧くださいね!♡




なくなりそうなので買いました。😂!




凄く凄く、色んなお礼を書きたいのですが、もうマンションのエレベーターのボタン間違えるくらいねむねむなので、今日は早く寝ます(´-`).。oO


本当に有難うございました♡


ぼんはご機嫌ナナメ。。笑