lucua1100 pop up✧‧˚ crystal shell | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

crystal shell🐚

夏にぴったりなアクセサリーとして、透明感にこだわったものを作りたく。。

形や、細かい雰囲気、ひとつひとつスワロフスキーをあてはめて。なるべく裏も透明な、金具感がですぎないものがよくて。でもなかなかなくて。。新幹線乗って材料屋さん探しに行ったり。笑

最終的にすんごくもったいないけれど、裏面だけのためにスワロフスキービーズをまた別に使うという。。贅沢な使い方をしてしまいました。笑

裏もちゃんと可愛いので♡!

表に一筋。すりガラスのようなフランスのvintageビーズも。こちらも探し回ったもの。ぴったり( íーì )!♡

トップのスワロフスキーは、あえての色違い。

どちらにしようか?と悩んでいたのですが、どちらかだけだとイメージ通りでなく。悩んで置いてみたら、この二色だからこそ可愛いやん!と思って、あえての色違いにしました♡

左の透明感のあるデニムブルーのスワロフスキーはもう廃盤になったものをあるだけかき集めて頂きました( íーì )ありがとうございます♡


夏にたくさんつけたい!!

とにかく透明感!な気分です。笑

着替えるのもバタバタで、レギンスぬぐの忘れてたの巻。笑


こちらも先行発売となります♡