@広島 | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝


広島に打ち合わせに行ってきました♡

今回イベント一緒にするちんちゃんと、なかなか会えなかったので、やっと色々細かく決まってきたかんじ!笑。私もとりあえず製作に必死だったので、ようやく、他のことにも気が回るようになってきました♡

私の写真が下手すぎるので色々指導も受けて。笑

ほんとに素晴らしいセンスと才能なので、勉強になる!

これはちん先生の指導前。

指導後。


先生すごいぜ。




やっとやっと、大まかな製作も終わりかけで、今週末には全部おわるかな。。

来週中頃から、イベントの作品をお披露目させて頂きたいと思います♡(が、まだ写真撮れてないので先生の指導を念頭に置きつつ、頑張ります!笑。)

ディスプレイも今回は頼みの綱のともえちゃんに可愛いのお願いしましたし、母は別のところで参上します♡笑

なんだかほんと、お正月からあっという間で。でもちょっとずつ進んでます。笑


頑張ろう頑張ろう!


最近ぼんが6時くらいに顔の周りをグルグル回って起こしてきて、喉元踏みつけられられて起こされるのでそろそろ寝ます。笑