ぼんきんぐ | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

昨日はぼんとウォーキングをしてきました。

ほんとは主人と2人で行くつもりだったんだけども。着替えて行こうとしたら

こんな目で、ぼく、置いていくん?って見るから。。

ほないこか?ってことでリュックに背負っていたのですが、それ見た主人が、

ぼんは絶対おうちで寝ときたいはずやで〜、眠そうやん!

と言うので、そう?でもなんか行きたいオーラすごいねんけど?笑。と思いつつ、主人に任せると、ぼんをケージに置きに行った、、

はずなのにぼんがダッシュで玄関に戻ってきた。笑。



あかんわ!行くって!って。笑



なんかもう自分もアホですが、夫婦でぼんと普通に会話して行動してるのがなかなか客観的に面白いです。笑

いいんだ、楽しいから。笑



そんなこんなで一緒に行きましたが、リュックの中だと揺れて酔っちゃう?とか心配になってきて、結果、毛布に包んで抱っこしながらウォーキングしたので、3.5キロのダンベルを持ちながら30分歩いたようなもの。笑

腕の痛いこと痛いこと。笑

今日の生活にだいぶ支障をきたしたので、今後はぼんとウォーキングはなしの方向で!!笑


抱っこされてただけなのに、帰ってから一番疲れて寝てた子。笑

なんなんやろ、もう。笑