pop up eventのお知らせ◦° | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝


4月の5日〜7日、いつもお世話になっておりますLUCUA 1100の二階、伊勢丹アーバンマーケットさんにてpop upをさせて頂きます(^^)

春夏の新作を揃えておりますが、イベント限定のセットや、色合いがたくさんあります♡

スワロの色が諦めきれなくて、材料屋さんに無理を言って集めて貰いましたが、サイトでの販売時ではお色が変わるものもありますので(もちろんサイト販売のものも、こだわって色は選びます♡)かなりややこしいのですが、また一点一点きちんとブログでご紹介させて頂きますね(﹡ˆᴗˆ﹡)



そして今回ちょっと気分がもうどうしてもコレ!ってアイテムがあって。。

それは色がもう自分でも絞りきれなくて、どれも可愛くて、もう全色行っちゃおう!となりまして。。笑。

かなり一色ずつの数が少なくなりますが、お客様はたくさんのカラバリの中から自分の気持ちに沿うものを選んでいただけるかと思います♡笑



あとまだまだ色々楽しいお話があるのですが、まだまだお口にチャックなので。。♡♡

また少しずつお知らせさせて頂きますね♡



よろしければお越し頂けましたら幸いです♡

最近寝てばっかりで起きてこないぼんと作業頑張ります!笑