あっ。 | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

と言う間に一月が終わりかけております。笑

はやー。笑

ぼんみたいにスヤスヤしていたわけではなく。。笑

春に向けて、色々とやることを納得いくまで!٩(‾᷆⌢̑‾᷇)۶♡

あと本厄だから厄除けもちゃんとしてきました。
この日はたくさん厄除けご祈祷の方がいらしたのですが、私一人だけ飛び抜けて歳上だったのと、一人だけやる気でご祈祷料高めだったのがわかってツラめ!!笑。ご祈祷されながらも邪念むんむん。笑。はずかしーはずかしー。笑

でも気持ちなのよ。なんでも気持ちからなのよ。うんうん。笑


ほんとは家族の名前でボンボンも読んで欲しかったけどさすがに遠慮しました。(←アタリマエ。笑)

でも一緒に行って、気持ちはぼんも厄除け!

ちゃんとおさがりのお水も一緒に飲んで、ぼんも厄除け!笑

今年はお腹壊さないでね〜( ;ω; ) 

 なかなか集まれていなかったロードンスタッフのみわさんまりさんともお会いできたし、韓国ツアーメンバーのあきさんもえさんにも会えたし、ようやく柴田さんと西浦さんにも会えました!笑

贅沢な一月♡笑
みわさんにいただいた可愛いジップロックと貴重なボールペン♡笑!みわさん、みかこちゃん有難うございます♡


昨日柴田さんと西浦さんからいただいたわらびもち!!

これたまらなく美味しくて、また買いに行かねばと!めちゃくちゃ小豆がちょうどいい甘さと小豆のしっかりしたあじわい。わらびもちだけどやる気のある餅の弾力!!めちゃくちゃ美味しいですー( ;ω; )♡

山下さんからいただいたお紅茶はバレンタインに飲もう♡


皆さま有難うございますー(⁎˃ᴗ˂⁎)