胃とのお付き合い | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

昨日美味しい焼肉をたらふくたべました。

そしたら今朝胃が痛い。笑

ツライ、こんな自分がツライ!!笑

胃が確実に年齢を重ねている!!



賞味期限切れのもの食べてもお腹壊さない自信があるのに。。

情けないお話です。笑

{E2366DE8-5519-492F-B2A5-69E2A31884B9}

昨日から溜め込んでた、ぼんが壊したおもちゃを縫い縫いして、洗濯して、たくさん復活させてあげました(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

なのにすぐまた穴あけるー。笑

サメさん満身創痍よ??やめたげてよ!とお願いするも、聞いてもらえず。。

穴開けてもまたしばらく縫わへんで。笑


{E622F024-2409-4A5C-BBAD-4AF0C84E20B0}

胃がモヤモヤするのに甘いものは食べたい!

コーヒーとマラサダ(揚げ物)。

ぼんには優しくできるのに胃には優しくできない。。

致し方ない。。