TAOCA COFFEE | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{3153F25E-15B2-4FB1-821E-B80F2006612E}

私が珈琲好きなもんで、黒田さんが、あそこの美味しかったから飲んで欲しい!と色々研究して買ってきてくれる♡やさしす♡笑

新しいオススメのタオカコーヒーのコーヒーリキッド!ほんまに美味しかった!♡またかいにいこっと♡♡

もえさんから頂いたメルヘンのサンドイッチと、母からもらった佐藤錦と(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

しあわせ。。♡


佐藤錦は、先日主人の母からも頂いたのですがね。。

私正直、33歳にして人生初の佐藤錦デビューだったんですよ。

美味しいわけですよ。そらアメチェとはちゃいますよ。

33年生きてきて、佐藤錦たべれて、あぁ有難いなーと思ってた横で、おいしそうにパクパク佐藤錦食べるぼん。。。。





おい!笑。



1歳8ヶ月のくせに。。笑



しかも、それをうちの母に言ったら、さらっと佐藤錦買って、ぼんにあげて♡と。。笑



おい!!笑




{2EFA2D5E-E219-4730-967C-7D69009AED06}

{3BA91233-30C3-43DF-9573-FF6D3F1A878E}

きみ幸せね。笑。可愛いもんね。笑



昨日夜中まで発送作業してたら、主人が隣で、さやちゃんはぼんに佐藤錦買ってあげるために働いてるよ〜。って。。


おい!!笑


ぼんがあまりにもサメさんと楽しそうに遊ぶもんだから、


カレー→他にもこれ種類あるん??

私→くじらとペンギンがあったはず。

カレー→全種類買っといてあげたら?



って。。



おーーーーいーーー。笑




なんか私もたぶん甘やかしてるけどさ。

周りもみんなすごいんです。笑


{0E9C82F7-7397-46EC-95D0-01F204238656}

しあわせね。笑