寝りーくりすます。泣 | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{F6E5093C-B350-4F89-8196-FB7C09645D88}
なんと昨日の晩から高熱出し、昨日今日と楽しみな予定を全てキャンセル。。

ロードンの皆様にもご迷惑おかけし、友達にもChristmas会、年内ラストのBonne qualiteドタキャン。。ごめんなさいー( ;ω; )

旦那さんも、夫婦揃っての予定だったので、全部なくなり、せっかくのChristmasなのに私の看病( ;ω; )

私の遊び過ぎの代償なのに、夜中カラダ痛くてモゾモゾするたび、大丈夫?なんかしてほしい?と起きてくれて、アクエリアスも持ちやすいやつに入れ替えてくれ。。申し訳ないったらありゃしない。泣

ぼんも、昨日晩から今朝まで私と隔離されていて、そんなちょっとだけなのに、朝だっこしてあげたらウレションまみれでした。笑

寂しかったのか?笑


昼過ぎから微熱になり、救急行くか迷ってましたが、このかんじなら大丈夫そう。


今日もさっさと寝ます。



メールお返事等、少しお時間くださいませ( ;ω; )

そして遅くなりましたが、一昨日、昨日ご来店くださった皆様、ネットショップでご購入くださった皆様、ほんとに有難うございました(⁎˃ᴗ˂⁎)!お気に召していただけましたら嬉しいです♡

リュバンもたくさんのお客様とお揃い!嬉しいです♡ぶらぶらしましょうねー♡



そして皆様もお風邪にはお気をつけくださいませ♡