Bonne qualite | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{2388BF9F-1F39-478E-90C6-721791EA5BB5}

朝からBonne qualiteに。笑

私じゃなくて。笑(座ってていいですよ!と言われて座らせてもらう。笑)

{21B50609-1197-4910-87A4-37CE8B1CFA76}
主人が♬

私がジョーみたいなロン毛でくしゃくしゃなのが好き!と騒いだので、太田くんがジョーにしてくれました♡笑

太田くん上手いー!笑

毎回、短くしたい主人と、長いのが好きな私の間にはさまれ、

僕ほんと困るんですよね!と言われます。笑

ごめんねー!笑

{D18728A8-D435-485A-9995-54FE8388148D}

とってもいいかんじ!

輪玉スパもしてもらい、終わった瞬間、

最&高や。ゆうてました。笑(きゃりーの新曲やん。笑)


輪玉スパはほんと、病みつきです。。

神の手輪玉くん・:*+.\(( °ω° ))/.:+



{9322F26D-DAA1-4A8A-B17A-4A76D85D43C5}
エルジューダもようやく買えた〜♡

Bonne qualite、ヘアケアグッズも豊富で、その人に合わせて1番最適なものをオススメしてくれるので、助かります♡頼りまくり。笑

MiMCの美容液はよすぎて、黒田さんと、みーちゃんにオススメしたもの!

顔面体操に最適なのです。また書きます。笑

{3D5DE990-1AE2-44EB-B20B-BC50B9B34563}

11月さんなども納品してきましたので、またまた黒田さんblogご覧ください♡