中島大祥堂 | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{2C8C85B9-872C-4766-BBBF-B6BD06F26A61}

日があいてしまった。。笑

うつわを見に行った後は中島大祥堂さんへ♡

{87D247BD-EDFC-485E-8ACB-9ECF7140C33B} 
とっても素敵な佇まい♡

{2D255573-3568-4050-9E63-691A828A79C5}

{1B2B4462-A618-4F56-B292-A6ACEE6322E3}

{1D59AA61-7983-43CF-9696-8D4C01542F39}
名物のでっかいモンブラン!笑

でかいー!けどペロリ♡笑

{EAF9BE73-8471-4BB4-901B-C87A164BCDCD}
ぼんもゲージインなら一緒に入れたので助かりました♡丹波篠山、ワンコに優しい♡!

でもぼんはゲージよりもお膝がいいので、不満げに、ぅぉーん。ぅぉーん。とぼやいておりました。笑


こちらもピザも有名みたいで、美味しそうでしたー♡


その後は、メイン通りにもどり、ぶーらぶら。


{C4C0D003-F4F6-4FEE-9E51-3915BCFBD881}
でかぼーとぼんぼん。笑

{6C2B0946-4E26-4FD2-B47C-285AD0666D48}

ぼんちゃーん?

{B32441DC-92EB-4EFA-A865-BD5E37C47BC8} 
ぼんちゃーん?笑

{B8439BFC-CA7F-4B79-B977-4DF2EED68F8A}

おくびかしげて可愛いぼんぼんでした。笑

父、母、連れてってくれて有難うー♡

父がぼんとお散歩してる絵面はなんともいとおかったです♡笑