OysterBar WHARF | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{5FD6B1D4-FAC1-422F-8207-C4CAA98BB73B}

土曜日✧‧˚

柴田さん、西浦さんにお誘い頂き、11月14日オープンのシンガポールで大人気のお店、ワーフのレセプションに行かせて頂きました ♡
{534FAC57-A559-49F3-8DB9-DE46EE7A8D90}

大阪茶屋町、ヤンマーの裏手にこんな素敵なお店が!♡

テラス席もたくさんあって、オシャレすぎる!笑

{8C3CEF09-39CB-418F-9CA8-7FAD496BAB96}

{F6012E5C-806C-4FD5-B344-8DA02DF969F0}

まさかの、カキUFOキャッチャー!笑

{66EFDFC2-F2F6-474B-9A2E-38742B17E2FF}

さすが強運がついてそうな柴田さん!GETされてました。笑

{33D1D188-9D31-4924-8AC4-AF4AF0B3E6F8}

こちらは普段はオープンキッチンだそう♡

昨日はDJが!♡

リズム感のない私はノリに乗れず、ノリノリな西浦さんのリズム感に憧れる…♡笑

{95CC169A-3390-46DB-B6D2-B80FDC9B1DA5}

{FA9275C9-C7EA-4527-BE82-91B790E4C442}

めーちゃくちゃ、たくさんの方がいらしてたのでほとんど牡蠣をお見かけできませんでしたが、わざわざシェフが出してくださった( ;ω; )♡

お優しい。。♡

{633D00F2-A6CC-4954-992F-B8CCD511A01E}

那智勝浦産のマグロもこちらは有名だそうで♡

ぷりっと肉厚で美味しかったです!♡

{3E729831-9363-4BCA-9306-E2DBD2731CF3}
牡蠣もーー♡

{C6DA8686-F182-480F-B625-5538A75FAC61}

オシャレで素敵な方がたくさんいらしてたので、みーさんと、ヤバイ、ヤバイ、どうしよう。。とど緊張していったのですが、皆さん本当にお優しくて楽しいお時間をご一緒させて頂きました!♡

店内もとってもオシャレだったのですが、あんまりにも人が多くてお写真とれず!笑

ランチも美味しそうだったのでまたゆっくり伺いたいです♡


これから忘年会シーズンですし、とんでもなくオシャレな空間で美味しい牡蠣とマグロ!♡また行きたいー♡