thank you & shoko♡ | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝


今日は主人がゴルフでおひまなので、親友にランチでもいこうーと誘ってたのですが。。

ちと電車乗り遅れて、いそいでお店いったら。



ちょっとあんた!ここやここ!


と。笑
{1A73B808-A80E-416C-8D89-4531AAB5917C} 
えーーー?!笑。

なんかおる!笑。


これまた大好きなしょーこがお江戸から出産前で帰ってきてて、なぜかいる!笑。


一年ぶりくらいなのに、違和感なし。笑




{670746B4-7EE4-49F5-95D1-41F956F9B833}
場所は初めましてのコスモポリタン♡いってみたかったところ!♡

前菜は柿とモッツアレラと生ハム♡(ナッツ苦手で残してたら全部食べてくれた。笑)

{577B5299-0E46-43E3-A53B-145C9D58ED80}
お肉は、フィレでレアにしてもらいました♡

マッシュポテトとあわせて美味しかったなぁ♡!

ほんとはお肉食べたすぎて、ローリーズ行きたかったのですが、人気すぎて予約とれなかったそう。笑

でも食べたかったお肉食べれて大満足♡!



{38BD3DD8-1C68-4CA9-ACC8-622A6E38DE5A}
なぜかポテト持つ人と、それにのせられてフォークもってしまった。笑

何にも考えずに行ったのに、会った瞬間に、サプライズができないしょうこに、


祝いに来たで!


と言われたのである程度覚悟してたけど。笑
{48CFAA35-7975-4751-9659-005693469ADA}

ケーキーー♡わーい!笑

もうすぐお誕生日なのでお祝いしてくれました。笑

サプライズなんやろか?なんなんやろか?笑。





{D016D19D-16B9-4672-85E0-747E0A6BAB67}

へへへ♡でも嬉しいな♡笑


しかもプレゼントは、欲しくても買えなかったものでした!( ;ω; )♡

イーレのディプティックでいつもお買い物してるのを知ってる、ゆうが、わざわざイーレに言って店長さんと相談して選んでくれました♡


が、ここからがなぜか重たい話に。笑




昨日仕事で疲れすぎてたのに、軽く飲んでしまって、帰りの電車でめまいして倒れそうになってんけどさ。

倒れそうながらに、このプレゼントだけは死守しなって思ってんやん。

伊勢丹の紙袋に入れてもらってたから、とりあえず吐きそうになったら、プレゼントは出して、伊勢丹の紙袋にしよう、ってめっちゃ考えててん。

そしたら駅に着いたから、しばらく休んで、帰れてん!



と。笑



う、うん。笑



だから、これ使うときは、私がめまいしたけど死守したこと思い出してな。


って。笑



う、うん。笑



なんか有難う。笑




大好きな2人に、なんかよくわからんけどお祝いしてもらえて、楽しい休日でした。笑


なんか有難う。笑