Recami veronica | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{D8C6B02F-F4A0-451C-8827-7521ACD52864}

なっちゃんに教えてもらって、うめはんのイタリアフェアでやっている、リカーミヴェロニカの催事見に行ってきました♡

結構朝早めに行ったけど、めーっちゃ人多いし、何があるのかちゃんと見れないくらい混雑してたので、とりあえず大人エプロンと巾着だけ♡

キッズエプロンもあるので、皆さんお子さんとお揃いにされてた!




神業〜!!

刺繍してもらえる文字と、刺繍糸の色が選べるのをお会計の時に知り、色で悩んだけど、なかなかいいかんじです♡!

もちろん、Bonbonと。笑

エプロンは、イタリア語で大好きが長すぎたので、フランス語でジュテームぼんぼん。笑

アポストロフィーはいれられないそう。笑

{4A19E9AF-B422-4CE0-AC39-0A8BF1A89934}

たまらん可愛さ!

思ってたよりお手頃だったし、これは皆さんが大量買いするのがわかりました。笑



でも、ほーんとに忙しそうで( ;ω; )

指定のお時間に取りに行ったけどまだできてなくて、お姉さん大変そうでした。。申し訳ないから郵送にすればよかった。。

お一人であの大量なオーダーの刺繍されてるのが心配になりました。。


もしかしたらもう当日受け取りはできないかも?しれませんが、とっても可愛すぎました♡

もいっこくらいなんか欲しかったなー( ;ω; )笑