お多福珈琲とくり | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{4194721E-75E5-4A0B-A578-F46264804A5B}

先日、一週間前になりますが♡

大好きなロードンメンバーと伊勢丹栗栖さん、上田井さんと、栗栖さんプレゼンツの京都ツアーにいってきました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

栗栖さんは、日本でも超有名な料亭の娘さんだというのに、ほんと、こんなしょぼい私にも優しい女神のような存在。。そんな方のオススメツアーに参加させてもらえる喜び。。

有難いにも程があります!!

ロードンの皆様も、セレブな奥様たちばかりなのに、庶民の私にまで優しいし。。

有難いご縁ばっかりです。。( ;ω; )

{07AEE710-E825-4216-BF0E-7C01D96FE7B7}

まずはじめに、お多福珈琲さん♡!

高島屋のすぐ裏にありました!よく高島屋いくのに知らなかった♩!

{5BC73AF3-4349-4DAB-9BDC-2E1E60C10C10}
栗栖さんオススメのミルクコーヒー♡

喫茶店の珈琲ってこだわりがあってほんとに美味しい♡

もえさんとあきさんとお江戸のことたくさん話せて楽しかった♡
{58A33167-A6EB-47DA-845E-ECC13E606858}

奥では商談が?♡笑。

しかし西浦さんはすぐこんな顔します。笑。

{FD6B2359-E672-40E1-8C33-AEE2CC317180}
店内でみなさんと♡

西浦さんも柴田さんももえさんも、私のアクセつけてきてくださって、ほんと、お優しさがこころにしみました( ;ω; )♡


大雨の中、走って、道路の向かいの林万昌堂さんへ♡新栗買いに♡

{612F8D4B-8BAF-425F-B7F3-C97542D28228}
マロンジェンヌと立派な栗♡

{98AE495C-1FC7-4907-91DA-1156E34F33BA}

と思ったら、奥で何かがはじまっている!笑

アンケート答えたらあのでかい栗が食べれたらしくて、いつのまにか栗食べてはりました!笑



{CF71BCB0-E8B8-4243-9936-36736E572234}

なんかその光景が面白くて面白くて。笑

いつもロードン店内でおさまっていたまとまりのない会話が、外にでて、広いラウンドで好き勝手に会話のキャッチボール投げ放題なので、拾うのが大変です!笑

悪い意味じゃなくてほんとにみんなバラバラなんです。笑

でもなんかめっちゃうまくいっつもまとまるのです。笑。

説明し難い。。笑。フリーダム!笑