merci. | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{3D85B946-A11F-4569-93F9-1D50D45CF1C4}

一カ月はやいな♡

今月のネイルはこちら♡お写真見て、これにしますー!とお願いしたのですが、まさかビジューがこんな立体的とは?!びっくりでした!笑

でっかいビジューが塔のようにたってて、実物はものすんごい豪華♡!私的にはこんな宝石買えないからこれで満足♡な貴婦人ネイル♡笑。

ハロウィンと誕生日がある一カ月なのでどんな感じにしようかな?と思ってたのですがまさしく、ハロウィン感も、お誕生日の特別感もあるデザインです♡

はるかさんとはまたまたボンポワントークを。。はるかさんも影響されやすいらしく。そのお話をさらに影響されやすい私が聞き、感化されまくるという。笑。


また新たな情報教えてくださいね♡笑




そして、はるかさんにお願いいただいたものを納品してきました♩

WAN WAN rockはIGに載せた際に、前にも買えなくて、使いやすいからサイトでも。。とお客様にコメントいただき。。でも春のワンワンもあるので、どうかな?と思い、イーレでも他のものよりは少なくしかおつくりしていなくて( ;ω; )そしたら思いの外、リクエストをいただいて。。

材料もまだ手元に少し残っているので、今手元にあるものだけ、おつくりさせていただくことにしました(﹡ˆᴗˆ﹡)なのでまたサイトでも少数になりますが、販売させていただきますね♡(限定とお伝えしていたのに申し訳ありません( ;ω; )でもこちらだけとなります♡!)


メルシーポワンさんの納品分は、メルシーポワンさんのお客様限定となります♡よろしければご覧くださいませ♡