美食の秋 | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

秋はいい。栗、芋。食べなあかんものだらけ。

百貨店のスウィーツコーナーを、うーろちょーろしてます。笑

{3E0F6E69-6381-430A-A498-4C37CEE04E65}

写真撮り忘れちゃったけど、先日、母が買ってくれてたフジキの大福ロール♡笑


斬新!と思ったけど食べたらめっちゃ美味しかった!笑。

父がよく、ゴルフの帰りに餅パイ買ってきてくれて。餅パイも大好き!

ほうすけ饅頭か餅パイか、のたまのお土産が嬉しかったな〜♡

また買ってきてね♡笑(近頃パパさんは私のblogの見方を学び、読んでいるのであーる。笑)



{32089C24-35EA-4D3D-97BF-2BBC67B7F1D6}

そして、なんと!なALL DAYの新メニュー。。

BBQポーーーークーーーー!!!

なんとなんと。これはあかんやつ。

イーレのときにたべよっと。

BBQはいい。


{3B8F2E6E-3BE1-4CFA-9433-001D21B44394}


今日も1日、私のそばで寝ていたぼんちくんも、今日はサツマイモデビューしましたよ♡

心なしか、お尻の穴付近からもわんといいかほりがしましたね♡笑。

いまのところ、なんでも食べる!笑。

桃、リンゴ、キュウリ、レタス、サツマイモ、トウモロコシ♡

興奮がとまらない第1位はトウモロコシ!

{A33A28BF-3A42-4794-9523-97F67ECB2A2E}

こちらは、旦那さんの取引先のアメリカ人の方からぼんにお土産♡笑

いつもLINEで、ぼんは元気?と聞いてくださるジェントルメン♡笑

早速食いついてました。笑

{17CFAB84-120B-4626-A42C-A609FCB7875B}

明日は設営でバタバタしちゃうので、今日はめいっぱいぼんとまったりしました♡

しかしよー寝るな。笑


明日はいよいよ、設営!

とっても素晴らしい空間になること間違いなしなので、私も雰囲気を壊さぬよう、バランス見て、ディスプレイしてきたいと思います♡