寝るぼん | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{BDED2C46-BD61-4261-AD57-24F7625FC60B}

今週末も、よくねんね。

{35BF961D-5EB7-45F4-A493-7F7D111DB049}
よく一緒にねんね。笑



こないだペットショップで、500グラムの赤ちゃんワンコを抱っこしたんですよね。。

たまたま見てたら(またいつもの、いっぱい見てもぼんが1番可愛いのを確かめに。笑)抱っこどうぞ〜と、オススメされまして。。

もう、ふにょふにょで、そりゃもう可愛くて。。

しかもにおい嗅がせてもらったら、赤ちゃんワンコ独特のあの、なんともいえない野獣臭??♡なんだろ?まだお風呂入ってないあのかおり!

ぬぉ〜!!と鼻いっぱいにかぎました!たまらん。

ぼんのお耳のにおいもたまらん。クセになる。


ぼんちももうすぐ10ヶ月。もう赤ちゃんじゃないのかな〜( ;ω; )

でも可愛い。ほんま可愛い。ほんま愛おしい。笑



あの赤ちゃんワンコも、誰かのおうちで愛たっぷりの生活をおくれますように♡

ぼんは生涯、ウザい思いをしてもらいます♡笑