はっぴーふな第2弾。 | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{E6271EA8-C120-4B27-861D-DCBE151F2E24}

23日からの第2弾。

欲しいのが何点かあるので、どれにしようか悩み。

旦那さんに、「これ喋るねんけど、これはブルブルすんねん。どっちにしよ!!( ;ω; )!」と聞くと、前に並んでたチビッコ2人が、

チビッコ「えっしゃべるん?ぼくこれにするよ!」

チビッコお姉ちゃん「私はこれにするー!」

私「えー!それにするの?じゃあ私もお揃いにしよかなー♡笑」

と、妙に意気投合してしまいました。笑


チビッコお父さんと、私の旦那さん苦笑い。笑



他のもあつめねば。

{62FD0899-375B-4D7F-916C-5FA52AAA5800}

今日もchipieで𖦸𖨢𖦸♡

{684B0D14-4B9F-465B-AB4C-6C6EE33BB75B}

キルフェボンで、和梨のタルトとモンブランと我が家の栗ボーイと♡笑

机の端すぎるのは、ただいま机が作業物がカオスで、スペースがなくて。笑

いつか片付くのだろうか?笑