きのこ | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{41951C1B-1DCB-4D27-BD94-A7EBD51854DF}

親友のおうちの庭にキノコがはえたそうで。

{C92B4761-2C01-40D4-A20F-7A99A236A41A}
2日めのキノコ。

とわざわざLINEきて。




割とどうでもいい。笑





親友は、毎日キノコの観察日記つける生活をしたいらしいです。笑



ほんまどうでもいい。笑




そんな親友に、私がふなへの愛とか、ロバート秋山の魅力を語ったら、ほんまどうでもいい。。と白い目で見られるので、執着とは人それぞれですな。



{7F8B6E02-3717-458E-9FC6-0289AE8FA9D9}

優しい優しいお客様が、わざわざ全カラーコピーくださった、梨フェスのパンフレット!

歴代梨皮のラインナップとか穴があくまで読まねば。とぶつぶつ言ってたら旦那さんに、梨皮ってなに?と言われました。。


なにって…。。


そんなん夢が壊れるやん( ;ω; )!ここではかけません。

{FE4AD5FD-7ADB-4F92-BB9D-E4A0A15ACA10}

我が家のかわいこちゃんも、連休はたっぷり甘えられて楽しかった模様。

よかったね♡





どうでもいいなりに気になるキノコ。

なにキノコ?笑