藤稔 | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{0EC68DAF-D780-4065-BF06-9B62D687C0EC}  
今年も。。

黒田さんから頂戴しました。。

麗しき、藤稔さま。。



ぷりっぷり!とはこれこのこと。10代のハリ。


袋からもう、出してくれ、出してくれ!と言わんばかりのパンパンつぶつぶ!

敬意を表して、藤稔さまに合うお花を買ってきた。笑

{8CB14738-E7AC-4ED6-A635-16AAC03029E3}

そして昨日忘れていたお月見団子と、梨のフルーツ大福とともに、1人みのり。。♡

たまらない!贅沢!!

口の中にいれてもかみにくいくらい大きな一粒。噛んだら口からあふれそう。笑

気をつけて噛んで味わわせていただきました。。

ふじみのりさん、ふじみのりさんのお父様!本当に毎年素晴らしい作品を有難うございます( ;ω; )!!美味しすぎました( ;ω; )!!


そして黒田さんも毎年有難う♡超絶うまし!♡

一緒に写ってる芦屋グラノーラは、黒田さんがやたらスーパー大麦、スーパー大麦と騒いでいたので便乗しました。笑

痩せるらしいし美容にもいいらしい。笑



私は今から晩御飯作って、旦那さんにぼんをバトンタッチしてヨガにゆきます♡

週一ホットヨガちゃんと続けてるけど、特段体が浮いたりはしない。

ダルシムへの道は遠い。。