lucua 1100✧‧˚ madam pearl*rhodon color | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{FCBCB0E5-AB9E-4173-A486-E61B2C4A915F}

今回、急遽、リバイバルとなった、rhodonカラーの限定madam pearl✧‧˚

{BEE9F504-489B-465D-9851-CFBC525D1457}
 こちらのイベント記念シュシュ、プレシャスグレーにぴったり!とのことで、かなり少数ですがおつくりさせて頂きました(﹡ˆᴗˆ﹡)

{55804F3D-5CCB-4A2B-A9F3-DAB99A27035C}  

柴田さんの後ろ姿の美しいこと。。

ヨダレでそうになるのを堪えます。。笑



{C3D10D66-8D57-4449-856C-417613315199}

しょぼくれた私の着画で申し訳ないです。笑

落差すごいな。笑



高級感のあるツヤがあるグレーのコットンパールと、ロードンカラーのスワロフスキーの組み合わせ✧‧˚

軽くてつけ心地が良いのも魅力です♩


こちらはかなり少数で、初日の朝から販売、なくなり次第完売となります( ;ω; )💦

イヤリングは今回のイベント分はお耳にぴったりと張り付く形となり、前回形とは異なります✧‧˚

また、今回もイベント限定色のBOXを限定数となりますがご用意しております。(かなり数はあるので最終日ギリギリなくなるかな?くらいです♩)





こちらの作品のみ、お箱でのお渡しではなく、オーガンジーのお袋においれしてのお渡しとなりますのでご了承くださいませ( ;ω; )💦♡




他のもまだまだお知らせすすんでおりませんが、来週中にすべて、お披露目できるよう頑張りますー♩