lucua 1100 ✧‧˚snow ball | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{7DBBEBEA-8D23-4CFB-88DA-05A3C3D19928}

今日からちょいちょいっと、色々お知らせしていこうと思います✧‧˚よろしければ読んで頂けましたら嬉しいです♩

こちらは、9月28日より始まるlucua 1100、rhodonイベント限定のsnow ballくん♡

映画PETの、ふわふわのうさちゃんの尻尾にしか見えないので。笑。ワルうさちゃんの名前のスノーボールくんです♡笑


こちらは本当に有難いことに、ロードン様とのご縁があったおかげで手にすることができた、本当に貴重なミンクファーで。。

なかなか、一般的にはこんな質のいいものを私ごときが手に入れることができず、むしろ私のアクセに使っていいんですか?とお聞きしたいくらいの素晴らしいふわふわちゃんです。。

ファーのお色は、ロードンイベント記念バッグのfairyにあわせた柔らかなホワイトと、個人的に大好きなアイスグレーのようなお色をリクエストして、わざわざこのために作っていただきました( ;ω; )♡

絶妙なふわふわのころんっとしたボリューム、ふわっふわの触り心地。

本当〜にたまりません。笑♡


とっても素敵な素晴らしいファーに、あんまり色を加えたくなく。。でも、上品さと、負けない存在感が欲しくて。。

色々考えてトップのお石は、クリスタルにオーロラカラーのまじったお石を使い、ティファニーで朝食を、のホーリーがつけているティアラをイメージしました♡

ファーがおっきいので、お石が小さく見えますが、普通にボリュームのあるトップです。笑

{15A38845-9C07-4B29-BB1F-075C1C69AF05}

西浦さん、柴田さんが一度検品してくださり、お二人の厳しい目で一度作り直しまでしてくださったので、昨日ようやく私も実物を見て、そのふわふわのボリュームに、きゅん♡がとまりません。笑

もう少し改良して、お耳とファーのバランスがよくなるよう、イベントまでに仕上げますね♡

{9D87E02F-5EDF-4F8D-AB6B-A1EDB999F9DA}
大人だからこそ、こだわりたいこの本物感。笑

とにかく興奮します。笑



こちらに関しましてはどちらのお色もかなり数が限られており、イベント初日、土日のみの販売となりそうです。。(他の作品は金曜日の発売は、夕方からで検討中ですが、そちらはまたお知らせさせてくださいませ( ;ω; )💦)


他の作品に関しましても、またお知らせさせて頂きますね♡(まだ材料届いてないのがあるのでなかなか写真もとれない。笑)

やればできるのできっと間に合う。がんばろう。笑