9月 | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{39AEB8EE-AF34-4BD8-93C8-D42CDAD0276D}



9月のぼんです。


ここのところ、ぼんの習性がちょっと急に変わってきて、反抗期なの( ;ω; )?思春期なの( ;ω; )?と子(犬)育ての難しさに悩んでおりますが、まぁそれも成長!気長にいきます。笑



ところで。


いつも優しいアドバイスをくださるお客様が、先日、家電の調子が悪い、という記事を読んでくださり、8月はそういう月なので、9月になればきっとよくなりますよ♩

とお言葉いただいたのですが。笑



びっくり!笑



昨日から急に洗濯機の柔軟剤流れ出しました。笑


Cちゃん〜!笑。ほんますごいです!笑



いつも優しいお言葉有難うございます!笑



父、母よ!なおったよ!笑。騒いでごめん!笑



さて、今日は防災記念日ですが大切な親友のお誕生日です✧‧˚

親友の仕事の予定がつけば、お祝いしにいくつもり♡

年次があがると、責任も増え、お付き合いも増え、ほんま大変そうです。あなたを尊敬!!

とりあえず仕事終わりますよーに!


私もそれまで猫つくろ!


ロックなネコ、おたのしみに♡笑