olive bar | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{4E422DAA-4ACE-4A4D-AEA3-6EE20F7DFA79}

大好きな、思い出山盛りの場所がまたなくなる。。。。

会社辞める前の1週間、週3日で同期と通ったし、辞めてからも同期訪ねてランチしにきたし、親友が異動になってきてからも、ここでランチしたし、旦那さんともよく行きました。


ちかちゃんと新田氏と、オリーブオイルに岩塩と胡椒大量に入れながらパン食べた日を忘れない( ;ω; )♡


パスタもどれ食べても美味しかったし、このハンバーグなんてほんとここでしかこんなの食べれないし、もち豚のせいろランチも美味しかった( ;ω; )!



ほんと寂しい〜。。




明日で閉店なんて。。。


明日も1人で行こうかな?のレベルです。。泣





本当にたくさんの思い出と美味しいお料理を有難うございました( ;ω; )♡♡