映画 | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝



{BEF68446-0659-4AEE-B81B-A86B1A4B8D62}
旦那さんが飲み会だったので、タイミングあったみーさんと夕方集合し映画みてきました✧‧˚

その前におよそ10分で腹ごしらえ。笑

お弁当だけじゃ足りない。と唐揚げ追加なみーさん。。その細さ、食べたものどこに消えるのか教えて!笑




映画は、、、漫画が原作のものなのですが。。

なかなかのハードな内容で、終始、私も手で自分の体ぎゅーーっと抱きしめる形で小さくなって観て、終わったら筋肉痛。。

横見たらみーさん泣いてるし。笑

とにかく、落ち込んで、しばらく会話がしどろもどろでした。笑

漫画がすごかったので覚悟はしていったつもりだけど〜。。あかんかった。。



でもテーマが重たいだけで、映画の出来的にはすごいと思ったのです。

薪さんは生田斗真くんのイメージではないかもしれないけど、あの役は演技力ないとこなせないし、と思えば生田斗真くん適役だし。

あの完璧なまでの世界観で、他の俳優さんもみんな演技力高くて、完璧な出来や〜!!と配役の素晴らしさにみーさんとよかった!とそこは盛り上がりました。笑

でも内容が重たすぎて、夜見たらあかんやつやった。とプチ後悔しました。笑






帰ってぼんちの温もりにたまらなく癒された夜でした。笑