おぼん休み 帰省 | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

お盆休み、ラスト2日は京都に帰省しておりました♩

京都のお義母さん、お義父さんがBonも連れてきていいよ、と仰って下さったので、ハラハラしながら。笑

私の実家は、わんこがいるので、多少ぼんの暴れん坊っぷり、粗相もがじがじも、まぁまぁそんなん大丈夫!と多めに見てもらえるけど、京都のおうちは、犬飼ったことがないおうちなので、ぼんが粗相したり、家具噛んだりしてご迷惑をおかけするのではないかと、ハラハラ。。。

お義母さんやお義父さんに嫌な思いさせたら嫌なので、ぼんちゃん〜、頼むで〜( ;ω; )と思っていました。笑


とりあえずずーっとオムツはしておりましたが、オムツとびでるうれしょん、台所でまさかの元気ないっぽん。。。最初っからぶっ飛ばしてくれました。。笑


ひたすらお義母さんも優しくて、いいよ、大丈夫よ〜♡と言って下さってほんとに感謝です。。泣。。



そしてお義父さんとの初めての出会い!笑

お義父さんもたぶん犬慣れしてなくて、どうしたらいいのかわからないかんじだったと思うのですが、すごく頑張って、ぼんに話しかけてくださったり、おいで〜と言って下さってるのに、、笑

ぼんちゃんたぶん、こんな威厳のある人見たの初めてで。笑

わんっ、わおーーーん!!と。笑

それでも気になるのか、お義父さんが寝てたらクンクンにおいかぎにいって、鼻でツンツンして。でもお義父さんが、おっ!と見た途端、飛び上がって逃げて。笑

そんなぼん見るの初めてで、大笑いでした。笑



でも帰る間際に、お義父さんが、ほらおいで!ってだっこしてくれたら、今までの騒ぎようが嘘みたいに!笑
{604989DF-7CBE-44A3-9716-F328FD57901A}


懐いてる〜♡笑

もうめっちゃ不思議やし、面白すぎ!笑


天国のおじいちゃん、おばぁちゃんにも、ぼんも手を合わせ(五山の送り火は大雨すぎて見に行けず。。)大騒ぎしてごめんなさいఠᴥఠ。。とお祈りしてきました。笑


お義母さん、お義父さん、可愛がってくださって本当に感謝です〜( ;ω; )💦

ごはん中、ぼんは二階にいさせたのですが、ごはん終わった途端、お義父さんが、「ぼん寂しがってるやろし、はよ降ろしたれ!」と言って下さったり、会社行く前に、ぼんにいってくるよ〜♡と言って下さったり。笑

あんなお義父さん見るの初めて!笑

旦那さんと目を見合わせてました。笑




ぼんち、可愛がってもらえてよかったね♡

ほんと、しあわせものです♡笑