しんゆう時間 | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{97ACAC8F-AB7F-454E-A74F-E282DA3C1882}

たまたま用事あって出かける準備してたら、たまたまLINEきて、そのままランチ約束。笑

きままです。笑



世間は夏休みやな〜。そういえば私ら中高のとき夏休みなにしてたっけ?(親友と私は中高おなじ)と聞かれ。



私⇸私らたぶん、高校の時毎年ボランティア行ってたはずやで。笑

ゆう⇸うそやん。。私らめっちゃまじめやん。。



みたいな会話してました。笑


しかも私、近所の友達と毎晩か毎朝、チャリラーと言いながらチャリでブレーキをしない、と決めて爆走して、そのあと公園でごみ拾いしてた時もあった。笑


何がしたかったのかわからない青春です。笑



でも親友たちとなら今でも箸が転げただけで笑える時間が過ごせるな。笑

ついこないだも、ちょっと落ち込んでた日、出産後あんまり連絡とれてなかった綾乃が急に、めっちゃくだらんメールしてきて、癒されました。笑



なんで私の仲良しはみんな、アホの全力疾走なんだろう。笑


いつもありがと。笑


これからもそのまんまの素直なみんなでいておくれ。笑