demodee | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{47496631-4EEE-48E8-A50D-9EDF1449E1EC}  

オーダーしていたDemodeeが届きました♡♡

クマさんと迷ったのですが、ファーのお色味がこちらのほうが好きなのと、犬モチーフ。。

お友達もこちらをおすすめしてくれたので、悪ブルドッグに!笑


絶妙グレージュが可愛い!!

ぼんもたまにこんな顔するので、愛おしくってたまりません♡笑

ぼんとこれ抱えて歩くんだ〜♡嬉しいな〜♡  




こんなBlog書いてたら(ソファを占領されているので、ソファの裏にブランケットひいて、寝転んで書いてた。)突然、


ぼっ


と音がして上見たら、笑



{7C3B960F-FFC5-4660-847A-F682EA0497CD}

なんかいる。笑

{E27B1070-218A-4ADC-8458-A59A8B421FFE}

みてる。笑

{C71717BE-5C1F-48D4-8FA7-AA5F5EDAD688}

降りた。笑



監視員ぼん。笑




愛しのぼんぼんは今日で8カ月!!

{6FEDCE87-332F-4982-85F4-EA0370078451}

3.2キロになりました♡

我が家に来た時より1キロくらい増えたかな?♡


色々話したらわかってくれるし、私のいい話し相手です。笑


そろそろ去勢しないと、と思うのですが夫婦間の話し合いがうまくいきません。笑

毎日頑張っててかわいそうやし、早く去勢してあげたい私と。(もちろんぼんの遺伝子は残したいけど、現実的に考えてこれ以上飼えない。)


俺たちの都合でぼんの未来をかえてもいいのか?と旦那さん。笑


そらそうや!そやねんけどな?笑



難しい〜話し合いすすまへん〜。笑




でもぼんち、犬歯が二本まだ乳歯抜けてないらしく、去勢するなら麻酔するその時に抜いてあげてと。だから早く決めてあげたい。(歯石たまるしね。)



難しいわ〜。。