B型のひと | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{3B59AF35-59BC-40DA-B5CE-05D9E649B9C9}

うちの母はわかりやすいB型。父はOっぽいA型。私は否定のしようのないO型。(未だかつて、O以外言われたことがない。)


カレーさんは、一見わかりにくいB型です。

付き合った当初、結婚してしばらくたつまで、この人がBなんて意外やな~、Aっぽいのにな~。

と思っておりました。

が、ここ、2年くらいで、いや、この人めっちゃ上手なBや!!と気づきました。。


気づけばカレーさんのペースに巻き込まれてる、一見気づいてないけど、気づけば、意のままに!(モロコシさんなんてほんまうまいこと巻き込まれてると思う。笑)




さっきも、いつも私が使う目薬がいつもの場所になくて。

ありゃ??どっかいった??落とした?なくした??


と探し回るも無く。


ふと、そういえば今朝、しまったはずの目薬が出っ放しになってたな~。と思い。


もしや?と、カレーさんのスペース見たら、目薬が置いてある。




カレーさんに、目薬、使ってる?

と聞くと、


そやねん!なんか昨日から目が痒くてさ!


と。。



なんかいつもの場所にないから探したやん~。

と言うと、


うん、(俺の)使いやすいところに置いとこと思って♬



っておいー!!笑


怒らんよ?そんなことでは怒らんよ?笑

でもおかしいやん!なんか色々おかしいやん!!



思わず、(一言)ゆってよ!とボソっと言うと、



いや、ぼんちゃん、さやちゃん怒ってるわ~。


とな。。ぼんを使うなーー!笑






そして、目薬は、カレーさんの使いやすい場所に置いてあげる私。


だってO型別にそんなこだわりないもんね。

割と相手に合わせられるもんね。




カレーさんのB型おそるべし!!




{781C8000-88D7-4F91-A826-7E3FBE0ACF60}

このかわいこちゃんは何型なんでしょうね~。