Bonne qualite | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{07306C82-7BF9-428D-AECD-E18F732A6645}

BonがBonne qualiteに納品に♡笑



{B1F2BB18-4864-485A-9B0A-B4C09C7C9B46}  ちは~!!

黒田さんいますかー??

ぼん、お使いなんです~!みにょん納品にきましたよ~!


的な会話があったとかなかったとか。。笑

{DB11D59E-F722-41A4-98C0-364989794161}

せっかくだっこしてくれたのに目線が全部あっちゃこっちゃ。笑

{530D82B9-972F-4638-91E5-CC2D32979022}

WAN WANと、bananayashiと、こちら、Bonne qualite限定色のsoiree✧‧˚

summer party♡を納品してきました♬

カラフルで楽しい、海行って泳いで、サマーワンピ着て夕方海見てせつなくなったり、友情語り合ったり。

みたいな、夏の女子会的な気分を表現しました♡笑

夏の夕方の海って無駄にせつなくなりますよね~( ;ω; )でもそんな時間も大好きです♡笑

大きな石はスワロフスキーではなく、candyのようなぷるんっとした色合いのお石です(﹡ˆᴗˆ﹡)輝きは通常のsoireeと比べて少ないですが、シルバーのクリスタル部分はスワロフスキーですので、キラキラと、ぷるんとした表情とどちらも味わえます♡

販売開始時期などは黒田さんblogをご覧くださいね♡

{883EA16A-79BE-4F37-A561-B376A541DACB}

そしてやっと車で行けたので、ためたポイントで噂のヘアビューザーをgetしました~♡

ツヤツヤになるのかなーー♡柴田さんのblogによるとほうれいせんにも効くらしいので有難いです♡笑

最近コテを使わなくて、Bonne qualiteで購入したストレートアイロンを使っているのですが、またのびたらヘアビューロンも欲しいな~♡

7月1日からSALEらしいので、とりあえずトリートメント詰め替え1キロは母の分も頼んできました♡(我が家でお風呂入った時にイミュライズ使って感動して、私も欲しい!と。笑)


黒田さんのblogでドライの仕方も詳しく書いてたので、頑張る!!

でも左手そんな器用にデキナイヨ!!