Bonne qualite | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{F62D5B21-CB56-4575-8741-7DE0232DA227}




Bonnequaliteにて✧‧˚(加工なし、蒙古斑有。)

綺麗なグレイスフルカラーにしてもらいました♡

先日から、西浦さん、Yさん、柴田さんと、Bonne qualite帰りの皆様を拝見し、綺麗な色だ~ʕꙬʔと目をギンギンにさせながらみつめておりましたので、綺麗にしてもらって嬉しい!♡

いつも予定を見て、それにむけてそのときちょうどいいくらいにカラーがぬけてくるようにと、お願いしております。笑

というのも、染めたてってなんだか黒くて見慣れなくて、あんまり好きじゃないので、予定の直前にカラーするの好きじゃなかったのですが。。

最近というか、前々から思ってたけど、Bonne qualiteで染めたら割と染めたてでもなじんで綺麗な色なので、今後は直前でもいいんじゃないか?と、再認識しました!笑♡


ヘアドネーションしてからカットもしてなかったので、ちょびっと揃えてもらって♬

{3BB113EA-9226-42BB-9099-212F245F2DB5}
お外でも♡

{AE850D69-3B21-4296-ACF9-512D78C284E9}

引き気味でも。笑

ロードンで後ろ姿綺麗に撮るコツを教えて頂いておりますので、後ろ姿だとバッチリポーズできるんです。

後ろだけでもちゃんとできて、柴田さんに感謝でございます🙏笑♡




また週末、太田君にカレー氏の髪の毛をお願いしておりますので、よろしくお願い致します♡(太田君のインスタがマトモすぎてつっこみどころがなくて物足りない。。笑)