CRECOS | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{28453C55-7CE3-4447-B75C-0BF5947FB2D4}

CRECOSの洗顔とクレンジングがなくなってきたので、ルクアイーレの伊勢丹コスメティックに買いに行きました♡

きょちゃんに会えず残念( ;ω; )💦

今、クレンジングと洗顔を購入したらなんとクオンのスクラブがついてきたのでラッキーでした~♡ボディスクラブは欠かせないので♡嬉しい!

CRECOSに変えてから洗顔で肌が荒れることがなくなりました!

アロマウォーターもずっと飲んでるので次は味かえてみよう♡笑


そして、Bon pointは、乳歯ケース。笑

色々ありまして、みーさんが、もうなんかあげる、これあげる。笑。と。笑


所用があり、ついでに買ってきて~と頼んだらくれました。笑


もちろんぼん用です。笑


ぼんちゃんの大量に集めた乳歯と、耳のかさぶたを大切に入れました♡


みーさんありがと!笑