MACその後 | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{3F5A7756-89DB-4741-839E-B75943BC59CD}

あれからずっとMAC使っておりますが、特に肌荒れもなく、使えているので本当にファンデ買えて良かった(﹡ˆᴗˆ﹡)♡

MACのお姉さんが白肌よりもナチュラル派肌派だったようで、今までよりワントーン暗め?の肌仕上がりになるので、チークが手持ちのと合わなくて合わなくて💦(ここだけ今後買うなら変えたい。笑。やたら小麦肌に写真写る。笑)

青み系ピンクチーク(ピンクスゥーン)をMACで調達!

やっぱりチークもMACにしたら馴染む。。同ブランドで揃えることの大切さを学ぶ。。

あとみーさんが間違って買ったと、くれたパーシーカラーステイン コンスタントクレイピンクと手持ちの濃いピンクやシューウエムラのオレンジリップとあわせるのが最近のお気に入りです✧‧˚

みーさんは間違ったからとタダでくれたので、今後はなにかのお釣りをちょっとずつあげるシステムで尽くしていく所存です୧( ॑ധ ॑)୨笑

あとヴィセのクレヨンアイカラーのピンクベージュを下まぶたにひくと、あからさますぎない涙ボクロ的な?うるみ目元的な?かんじになるので助かります♡笑



{B832C963-7122-432C-B32C-657749189976}

今週末は久々にmadam pearlのindian pinkつけたらものすんごくこの青みピンクのトップスに合った♡

ちょっとインポートぽい思い切った配色もお気に入りです♡また作ろう♡



来週もがんばろう~♡