IL GHIOTTONE | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{A43424E7-4F19-402D-8B40-A63B84BC2498}

もえさんと綾乃と♡イルギオットーネでランチして参りました♬



{CD572D80-1B78-490C-861D-A7AE2CA34929}

焦げちゃった?♡アスパラガス♬

{527E3816-0686-463A-A09E-EBC2402D9430}
ホタテさん♡

{10E4337D-CF54-4D01-BEC0-1A243833D9AD}

サーモンとズッキーニのパスタ♡

{E06B4B6C-87A5-426B-845A-7B9E8173B4F8}
ぶたぶた~♡

どれも文句無しでおいしい♡

細かいアレルギーや好き嫌い、綾乃が妊婦さんなのでその対応も素晴らしく、本当にいつもホスピタリティが細やかで居心地のよいお店です(﹡ˆᴗˆ﹡)

器とカトラリーもオシャレで目にも美しい⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

{86C57DFF-3DBF-4752-86FE-23F133F72EF9}

もえさんからサプライズでメッセージ♡

あーちゃんのほっそい手よ!!これぞ女子よ!!

うらやましか~( ;ω; )。。

{9990F7C4-12AC-4734-AD06-8AACC34EE71E}

ティラミスおいしかった♡

{8F50F602-7E35-4CA4-8896-024C650F91F7}
もえさんはいっつも本当にオシャレで、そして本当にお優しい♡♡

ロードンの皆様のママ友さんなのですが、私や綾乃にまでお優しい。。

本当にロードンのつながりの皆様はとんでもなくお綺麗で、オシャレで、隠し事しなくていいんですか?ってたまに心配になるくらい裏表なく。笑

めちゃくちゃ面白いです♡笑

ヘルシーな美人が多いので、本当に憧れちゃいます!

あーちゃん、頑張ろうぞ!笑

{2D5F02CB-4600-42C1-9AEE-9F9471E8FBDA}

綾乃がふなグッズくれました。笑

梨の絵が上手い。笑。

かんかん空になったら、ダンゴムシいれるなっし~!と言われたなっし~!笑。

ダンゴムシあつめは甥っ子が得意なので頼もう✊笑

アロハ梨つれてくね~!

{BEFC41F8-09D3-4F59-BEB4-EE7CBE32BCE9}

帰ってぼんのご機嫌とり♡

タコ食べてリス産まれるの図。

{A2B52CD8-9710-4A72-8CC0-27211DBED2FC}
 そしてH&Mでマリシア風の水着買ってみましたが、写メみたカレーさんが苦笑。笑

ぼんに、さやちゃんおもろいな~面白いことするなぁ~♡と話しかけておりました。。笑

こら!笑



まな板にサランラップ、もしくは、無人島で迷って着るものなくて葉っぱ巻いたような出来!

 
ワカメ巻いてたほうがマシかもしれない。。