てんしば | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

みーさんがオススメのてんしばに行ってきました♬

{375E5D70-1CEE-4760-B330-2871B8AC166A}

行きしなの車内。

{DA0C9CB7-FBE1-4013-AFA4-32749D91B63D}

おなかすきすぎたので、ROBERTでランチ♬

テラスはワンコOKd(^_^o)でした♬

{D9C823E9-675C-46BB-9A90-4DB6E53D43CB}

ローストビーフどーん。

{34B478C7-C0E7-48D0-8059-149CF11CF6E9} 
当直明けのもろさまがふらふら~っとやってきてたまたま合流。笑

しかも打ち合わせしてないのに同じローストビーフどーん。笑

もろさまと私は味覚があいます。笑

お茶のセレクトまで一緒だった。笑

{D2A0CD52-D009-4CD6-86A9-6EA8EE3DA3E9}

ぼんちゃん、ちっとも歩きゃしないので、こちらでお茶。笑

{486368DF-C56A-4F6E-ADD8-F2298BF71DFC}

メンズは来週サーフィンに行くのでロングボードがなんちゃらと打ち合わせ。。(なんかよく行ってるけど波乗りジョニー的なすごいサーファーではございません。笑)

{BCF17B41-EF92-4AC4-A3CF-679C2D4EFD1B}

もろこし様のsave my bagでくつろぐぼん。

{428E76E9-6754-483E-9A44-B9E768011D03}
 あぁ、ここ、涼しくて最高だ。。

{6E867393-BA06-4B6D-A8B4-C935B302C81C}

寝ちゃお。。

{9758A111-75B7-4651-973B-B2A54917B885}

私は1人でぶらぶら、甘いものを求めて。。クレープ!アルションのほうがおいしいけどこちらのエシレバターとお砂糖のクレープもなかなかよかった♡

{A8518BFF-E9C9-45FC-A917-BF20411BBE45}

車に乗った途端に全身体を放り出して寝こけたぼん。笑


カレーさんが、ぼん、一夏越せるんやろか◟̽◞̽ ˀ̣ˀ̣?と苦笑。笑





{30F28E59-02C7-4200-9BDB-D9E7783BFD95}

てんしばのオシャレなペットショップでひんやり首バンダナ買ったよ♡

{2C88BE63-C371-44C4-90F6-D4DB47E9879B}

サメだよ♡笑


サメのつなぎ、恐竜のつなぎ、R2D2の着ぐるみ、全部欲しかった。。。
{596530F3-0483-4105-B486-287149A30FB5}



帰ったら本領発揮で元気なぼんです。。

あなた狩猟犬じゃなかったっけ??笑