こはく | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{0C4BBF4A-2ACB-447F-92ED-8E1F82F56C4A}
くるみの木待ってる間に、近くのこはくさんで久々にパンを買う♡

ここまでせっかく来たので。。しばらくグラノーラだったし。。またなくなったらグラノーラに戻るから( ;ω; )!とモジモジ考えつつ。。

{F4A6EA8D-E505-4AE6-843F-13C6AA0CFC8D}
 だってこんなに種類豊富なんですよ。。

焼きたてのもあるんですよ(꒦ິ⌑꒦ີ)

ダイエットの神様ゆるしてーー( ;ω; )!

{14E6B05B-EDB4-4C04-A6E8-4F9ECE2BF85A}

パンって見てるだけで幸せですなぁ。

うるわしきモチモチ。

{7E13B60A-D49F-4183-8B91-399FC432283D}

まだまだ1時間以上待たないといけない、という事実に我慢できなかったカレーさん。。

カレーパン共食いするか悩んで、焼きたてのチーズパンを食べてらっしゃいました。。



ところで。


私はチーズが苦手です。笑


なぜならば、給食のチーズが大嫌いだったから。。

アーモンド入ってるやつとかもう最悪で。。なんでアーモンド入ってるのかも意味わからなかったし。。

残しちゃいけない派の先生の時は、お道具箱に隠して怒られたり。。チーズ細かくちぎって口に頬張って、牛乳で一気飲みしようとしてるけど嫌すぎて飲み込めなかったり。。

憎っくき給食のチーズ。。




しかしながら、大人になって、

ピザは好き
クリームチーズ入ってても食べれる
モッツァレラは好き
チーズケーキも好き

でもマクドのチーズバーガーは無理
ワインのお供みたいなチーズも苦手
チーズ味のお菓子も苦手


という非常にややこしいチーズ事情です。。



そしてここのチーズパンも美味しかった。。



説明しがたいややこしい女です。。