ぼんちの朝 | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

最近6時台におなかすいた~と呼ぶので、6時は早い!と私は寝たふりするのですが、旦那さんは、ぼんが呼んでる!と起きて行く。。(私が起こしても起きないのに!笑)

旦那さんにすぐ、ごはんもらったぼんちは、食べ終わったらそのまま、タッタッタと軽快な足音立てて寝室の私のとこに起こしにくる。笑


それがまた可愛くて可愛くて!笑


私も起きる。。



結局ぼんに甘いわれら。。

{17504C30-22B5-4999-B55D-96B80283DB0E}

朝のぼんちは、眠いのか遊んで欲しいのか、自分でもどうしよっかな~ってかんじで、じーっとみつめてきたり。急にサーキットしたり、おもちゃ出して遊んできたり、かと思えば急にゲージでまるまって寝てたりする。。

マイペースなぼんでした✩   ੈ